人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OAB“金様の鍵“収録終了〜

OAB“金様の鍵“収録終了〜_e0340749_08492910.jpg


暖冬とはいえ今年もあとわずか・・・
Xmas・お正月と慌ただしく過ぎていくのが師走ですね。
この日は、そんな慌ただしい年末に少しでもゆっくりしていただこうと
簡単おせちの企画で収録がありました。
金様の鍵を見て
何品かは手作りしてみようかなと思っていただければ嬉しいですね〜012.gif




OAB“金様の鍵“収録終了〜_e0340749_08481441.jpg

新しい教室での収録も2回目・・・
開放的なキッチンは撮りやすいと褒めていただきました。
こうして教室だけでなく色々な形で利用していただけると
一緒に考えたスタッフ共々、とても嬉しく思います。
さて、この収録の放送は12月18日金曜日9時55分からで〜す。




icon

予約はこちら

料理教室を予約する

Facebookはこちら

Instagramはこちら


by Tskitchencafe | 2015-12-12 09:12 | お知らせ

<< CAKEレッスン カシス・オ・ムース メニュー・一部価格改正のお知らせ >>